memo

NSFW:

Displaying Recent 30 Posts

大阪城周回でだいぶレベル上がった。 #とうらぶ
紙の説明書読むの好きだったなー。最近はついてなくてさみしいよ。 #モン娘TD
嬉しくない…っ #ルルイエ
ワイルドハント王の報酬思ったよりも早く配布されたな。 #モン娘TD
最近闘技場の防衛で勝てることが多くなってきた。誰が活躍しているんだろう…。 ユラナとカルヴァレーナが頑張ってるのかな。 …
リフルとネオンの表情が営業スマイルにしか見えなくてジワる。 #ルルイエ
ハスターの裁きこわー。 #ルルイエ
イレーナが来たんじゃガチャ回すしかないなー。…なんで髪伸びてんだろ。 #クルスタ
今回から新形式のイベントか。30連券と、季節限定とはいえ☆7凸用素材が手に入るのはなかなかいいな。 …ま、☆7の花嫁キャラ持
可愛い。配布キャラのほうが好みでありがたい。 #ルルイエ
見た目めっちゃ好み~! 早めに来てくれて嬉しい。 本性が口悪いのにはびっくりしたけど。 #モン娘TD
闘技場の報酬増やすのやめてほしかった。しかも凸素材かー。はぁ。 闘技場の開発よりバグの修正早くしてよ~。そもそも対人要素
トリシャ可愛い~。見た目だけでガチャ回した。 #クルスタ
安定の参加賞。でもありがたい。 いちご飴は極レベル35→53くらいまで上がる。ラストエリクサー化しそう。 #とうらぶ
2.5周年復刻ガチャ130回回した。ブグローとミケの欲しいスタイルが出て運が良かったな。 お茶会ラファエロを交換した。 #ガークリ
あんまり期待しないでガチャ回したらダブってびっくりした。 でも今の環境じゃ活躍の場所は…。 ネアもフラフリも重要キャラっぽ
高飛車なだけかと思ったら意外と可愛げのある性格だった。研究者気質なのがよい。 #ルルイエ
今回は無理かと思ってたら最終日に来てくれた~ #とうらぶ
開発レターで色々書かれてたけど気になる部分だけ。 放置時間が伸びるのはありがたい。というかなんで20時間に設定したのか疑問
昇格あるんだ。誰が決めてるんだ…?笑 #城プロRE
羅紗[改壱]までは取れたのでよしとするか。もしかしたら手持ちで400秒以内も達成できるのかも知れないが面倒くさい。 #城プロRE
軽い気持ちでピックガチャ回したら1回目で来てビックリ。 デザイン好き。 #ルルイエ
来てくれた嬉しい~。 ガークリはあまり真剣にはやっていないけどラファエロとブグローが好き。 #クルスタ
くまさん祭りの老魔導師はじけてるな~。個人的ハイライトはここだな笑。 #モン娘TD
新アポカリプステーマでネオンが城壁掘りだして笑った。ネオンならやりそう。 コインは城壁よりも重い…。 #ルルイエ
モン娘だと殿が…! キェェェェェェアァァァァァァシャァベッタァァァァァァァ!! 城プロだと地の文みたいに濁されてたのに。 #
蜘蛛がウザすぎて黄泉と高岡でゴリ押しした。 #城プロRE
継承者の肌色悪すぎるな笑。 モン娘TDのエレノワールも美人だな。好きなキャラだからイラスト増えるの嬉しい。 #ルルイエ #モン娘TD
超TD祭りまでのスケジュールきつきつだな。間に合わせるためにかなり無理しているんだろうな…。 #ルルイエ
異伝江戸来たっ! 真面目な顔でいんふぃにてぃ号とか言うの笑ってしまう #城プロ

new arrival comments.

last modified: 2026/06/28 0:47

[HOME / Admin]
Petit Note v1.215.2 Template BASIC
OekakiApp - PaintBBS NEO , Tegaki , Axnos Paint , Klecks , litaChix
UseFunction - DynamicPalette , Lightbox